仄かに眠る村

占い勉強中のアラサーがあれこれ呟くところ

内視鏡検査とオーラ鑑定

こんばんは、ほのむらちゃんです。

 

お腹の調子がしばらく悪かったので病院に行ったところ、明日即胃カメラと大腸カメラになりました。

もう内視鏡は慣れてるとは言え、同時施術は初めてなので若干緊張します。

 

今日は検査食食べてるんですが、検査食ってとっても美味しいんですね。

これも関係者の方々の努力の賜物なんだろうなぁ。ありがたい事です。

 

明日の検査結果、何もないことを祈りつつ。

 

ちなみに、今日は夜遅くからオーラ鑑定をしてもらってきます。

ほのむらちゃんのオーラは何色でしょうか?

当たった人にはほのむらちゃんからの賛辞が贈られます。

 

ちなみに私の予想だと、橙色とかじゃないかしら?なんとなく。(好きな色なだけ)

 

明日の日記は長くなりそうだな〜