仄かに眠る村

占い勉強中のアラサーがあれこれ呟くところ

オーラ鑑定結果

こんばんは、ほのむらちゃんです。 先日、オーラを見ることができる霊能者さんとご縁があり、オーラ鑑定をお願いしてきました! ほのむらちゃんのオーラは… 『大半が青』『少しだけ黄色』 でした!! ちなみに、詳細はこんな感じ。 青……理論、言語のオーラ。…

内視鏡検査とオーラ鑑定

こんばんは、ほのむらちゃんです。 お腹の調子がしばらく悪かったので病院に行ったところ、明日即胃カメラと大腸カメラになりました。 もう内視鏡は慣れてるとは言え、同時施術は初めてなので若干緊張します。 今日は検査食食べてるんですが、検査食ってとっ…

疲労困憊

こんばんは、ほのむらちゃんです。 今日は久しぶりに品川駅で降りたのですが、相変わらず大きな駅ですね。 ハイヒールでちょこちょこ歩き回ったので、足が限界です。スニーカー履けばよかった。 色々書きたいことはあるんですが、気を張ってヘトヘトなので後…

フィードバック

こんばんは、ほのむらちゃんです。 占わせて頂いた方達からのフィードバックをもらう機会があり、大変勉強になっております。 私もまだまだ修行が足りんな、と思った次第。 でも、当たってると言われると嬉しいので、もし少しだけでも当たってるなと思ったら…

四柱推命の流派問題

こんばんは、ほのむらちゃんです。 今日は一日中四柱推命の勉強をしていました。 やっぱり独学は難しいですね。 命式を出すのにも、流派によってかなりやり方が違いますし。 うーん、ある程度まで勉強したら、やはり師に弟子入りするのが現実的だなと思いま…

美味しいお酒

こんばんは、ほのむらちゃんです。 今日はお酒を飲みながら記事を書いています。 ナッツをつまみに、ハーブのお酒やチャミスルをロックでちまちまと。 バーで飲むときはアマレットやジンをジンジャーエールで割って飲みます。 昔から一人で家で飲むことが苦…

好きな人たち

こんにちは、ほのむらちゃんです。 先日は私の大好きな友人の誕生日でした。 暫く会っていませんが、誕生日には毎年メッセージを送ります。 メッセージのやりとりもまた昨年の誕生日以来で、今回も簡潔にお互いの近況を報告しあって終わったのですが、占いを…

欠点について

こんにちは、ほのむらちゃんです。最初だし自己紹介でも……と思ったんですが、すきなものとかもうプロフィールに書いてるし。そもそもそんな紹介するほど中身があるのかと言われたら言葉に詰まるし。芸能人でもないただの一個人にそんな興味無いわ〜って感じ…

タイトルつけるのが一番苦手です

こんにちは、ほのむらちゃんです。 昔はそりゃあもう暇さえあればブログを書いているような学生時代でした。 今はTwitterばかりやっていますが。 ふと、ブログをまたやってみようかという気持ちになり、いつまで続くかは分かりませんが早速作ってみた次第で…